ニュース一覧

料金改定のお知らせ

平素より当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、4月1日より施術料金が下記の通り変更となります。

ご利用のお客様にはご迷惑おかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

 

2023年03月29日

営業時間および定休日の変更のお知らせ

平素より当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、4月1日より営業時間と定休日が下記の通り変更となります。

ご利用のお客様にはご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

【営業時間】 10:00~19:00(平日・土日祝共通)

【定休日】 月曜日・木曜日(祝日の場合は営業いたします)

 

 

2023年03月29日

感染症対策実施中

当店では引き続きコロナウイルス感染症対策を実施してまいります。

ご協力をお願い致します。

 

①マスクの着用

スタッフは施術中もマスクを着用、レジにはビニールカーテンを設置しております。また、お客様のマスクの着用はお客様ご自身のご判断でお願いいたします。

 

②手指や店内の消毒

手指のこまめな消毒、 店内の消毒も行っております。お客様にも、ご来店時のアルコール消毒をお願いしております。

 

③検温

ご来店時に、非接触型の体温計にて検温をさせていただきます。 発熱が確認された場合には、施術をお断りさせていただくことがございます。

 

 

2023年03月13日

年末年始の営業時間のお知らせ

平素より当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

年末年始の営業時間を、下記のとおり変更させていただきます。

ご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

本年も西洋館羽田空港店をご愛顧いただき、ありがとうございました。

これからもスタッフ一同、皆様のお身体をサポートできるよう精進してまいります。

来年もよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

2022年12月23日

東京ワクションに協賛しています

西洋館羽田空港店は、TOKYOワクションに協賛しています。

TOKYOワクションのマイページをご提示いただくと、40分以上のコースが10%OFFになる特典をお受けとりいただけます。

この機会にどうぞご利用ください。

 

特典:40分以上のコースが10%OFF(先着5名様)

期間:令和4年3月31日まで

 

 

東京ワクション公式サイト https://tokyo-vaction.jp/

 

 

2021年11月24日

【7/29】営業時間短縮のお知らせ

誠に勝手ながら、下記の日程の営業時間を変更させていただきます。

 

【変更日】7月29日(木)

【変更後】11:00~15:30(最終受付 15:00

 

ご不便をお掛け致しますがどうぞよろしくお願い申し上げます。

2021年07月27日

【重要】営業再開のお知らせ

お客様各位

 

平素より西洋館羽田空港店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

弊社では、現在新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、臨時休業および営業時間短縮を行ってまいりましたが、店舗の営業を6月1日(月)より再開いたしますのでお知らせいたします。

尚、営業時間におきましては引き続き短縮営業にて対応させていただきます。

今後も従業員を含めお客様の感染リスクを最大限抑える努力を行ない営業させていただきます。
何卒ご理解ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

営業再開:6月1日(月曜日)

営業時間:11:00~18:00 (17:30受付終了)

 

2020年06月01日

緊急事態宣言延長の発令にともなう休業延長のお知らせ

4月7日(火)に発令された特別措置法に基づく「緊急事態宣言」を受け5月7日(木)に営業再開予定でおりましたが、「緊急事態宣言延長」の発令を受け更なる新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、下記のとおり休業延長をいたしますのでお知らせいたします。
ご利用を予定されていたお客さまには申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願いいたします。


【4月8日(水)~当面の間 営業休止】 ※休止日時の変更がありました場合は随時お知らせいたします。


2020年05月05日

緊急事態宣言の発令にともなう休業のお知らせ

4月7日(火)に発令された特別措置法に基づく「緊急事態宣言」を受け5月7日(木)に営業再開予定でおりましたが、「緊急事態宣言延長」の発令を受け更なる新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、下記のとおり休業延長をいたしますのでお知らせいたします。

 

【4月8日(水)~当面の間 営業休止】

 

※休止日時の変更がありました場合は随時お知らせいたします。

お知らせはTwitterでも発信しております。 https://twitter.com/seiyokan_haneda

2020年04月08日

BBPに掲載されました!

当店が羽田空港ターミナルのオフィシャル情報マガジン「BIG BIRD press」11月号に掲載されました!

11月号は「ビジネス活用術」の特集ということで、9ページ目に当店が掲載されていますので、お手にとった際はぜひ確認してみてください!

 

ビッグバードプレス11月号はこちら

2019年11月14日

ソファが入れ替わりました。

フットコースのソファが入れ替わりました。
これまでのものより、 ゆったりくつろいでいただけるようになりました。
新しいソファでお待ちしております。

新しいソファ

 

2019年10月30日